2021年10月吉日

10月と聞きますと今年もあとわずかなのかと思う次第ですが、皆様はどのように感じられますか?
10月から、緊急事態や、蔓延防止の宣言も和らぐように実施しまして、世の中を元に戻そうかとされているようなのですが、そう簡単に行かなかったこれまでが有るかと思うのですが。

そろそろゆっくりではありますが、金融の事や、生活の在り方なども様変わりしていきそうですね。
昭和や平成までの時代のように物事が進むと言ったことはなさそうに思うのですが、そのような中で、いかにして生きていくことが望ましいか、考えたりしそうでしょうか?

恐怖心を煽りますと、人は行動しなくなります。
しかし、人間は忘れる生き物でもあるのです。
のど元過ぎれば熱さ忘るる。 と言った感じに、情報操作によっていくらでも人の動きはコントロール出来そうですよね。

そのような時は、「自分を見つめるところから」 と言うことをお勧めいたします。

自分は何がしたいのだろう。

これまでの自分から考えて、今後の自分はどうしたいのか。

今を考えてもなかなか想像できないかと思いますので、来年の抱負もそろそろ考えだしても良いかな?と思ったりも致します。

時代は休息スピードで動いていきます。個人の考えも先手を打って今後の人生を歩んで行っても良いかな?と思う昨今です。



山倭厭魏

「心のレントゲン」

http://yamato-kai.net/kokoro


モバイル用占いサイト 「運命矯正鑑定」

http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名 「占いサロン YAMATO」
住所 大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL 06−6121−6885
予約受付時間 11:00〜20:00 
基本定休日 金曜日(あとは不定休)

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。


http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ

http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆