2021年7月吉日

梅雨の時期に入り、7月には梅雨明けから猛暑になってくることでしょう。
毎年梅雨入りも早くなったり、雨量も増加傾向にありますが、災害によって非難する場合、「密」を避けるべく対応することも困難な状況のご時世です。
そんな中でのオリンピック開催?でしょうか。
学校の運動会やクラブ活動は禁止でありながらの開催と、酒類の販売など、矛盾点満載のこの頃です。
さて・・・何がしたいのか方向性を見失ってしまうような時代ではありますが、これらも「時代の変化の変わり目」と言うことで非常に不安定であることは致し方ないということでしょう。
これからの世の中の在り方を作るのも、過去の不要な物、思想、決まり事などを変えていくのも、何でもなく「人類」であるのは明確なのかとは思いますが。
しかし、これすらもわからないのが今の大きな時代の節目です。
決めるのが人間であるかどうかもわからない時代に(AIかもしれない)私たちの出来ることは・・・。

まずは目の前の問題としっかり向き合うこと

しかないでしょう。それすらできないのであれば、未来を作るということもままならないということにもなりかねません。

何が正解で、不正解かと言う決まったもののない時代に生きている私たちの「現在を生きている意味」の大きさを自問自答しても良いのかと思います。



山倭厭魏

「心のレントゲン」

http://yamato-kai.net/kokoro


モバイル用占いサイト 「運命矯正鑑定」

http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名・・・「占いサロン YAMATO」
住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL・・・06−6121−6885

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。


http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ

http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆