2020年6月吉日

6月と言いますと、年の半分といったイメージの数字ですが。
今年は大きく変革しているような途中段階といった印象を受けます年の中旬ですね。
年の初めから、感染症によって地球全体が右往左往する事態になりました。
5月になりますと、日本国内では感染によるものには少し気持ちにゆとりのようなものがあるものの、まだまだ次のステップに向かっていく時期に差し掛かっているのでしょう。
第一にはウイルスを撲滅することを優先に対応していくこと。
第二段階は、外に出ないでウイルスに感染しないような対策でした。
そのことにより、働き方も大きく変わったことと、日本経済は全く動かなくなったりしたことを受け、「ウイルスと共存していく」と言う段階に入っていくのです。
インフルエンザのように、薬やワクチンが出来ているわけではありませんので、なかなか思うように経済活動ができるわけではなさそうです。
そんなこんなの2020年も折り返し地点に差し掛かりました。
さて、今年はどのような年にするはずであったか、年始の目標など覚えておられるでしょうか?
これまでのやり方で達成することは出来ないにしても、「どのように目標を遂行するか」と言うことを考える。
と言う『考える時代』に差し掛かったように思います。
思考力に対して向き合う姿勢が今年のテーマになるのかもしれませんね。
地球上が大きく舵を切っているのであれば、人間一人一人もこれまでと同じ思考ではダメと言うことなのでしょう。
そんなことを考えるように与えられた今年であることを受け入れられた方が今後進化していくことでしょう。




山倭厭魏


 
モバイル用占いサイト
  「運命矯正鑑定」
  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名・・・「占いサロン YAMATO」
住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL・・・06−6121−6885

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。

HP・・・http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ・・・http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆