2020年2月吉日

2月は、旧暦でやっと今年になっていく月ですね。

寒さも増してくる時期ですが、温暖化によるものでしょうか?

なかなか「極寒」と言うところまではいきそうもないでしょうか。

日本各地で雪不足のために、混乱が生じています。

北海道雪まつり準備期間に雪が無い事態があったり、スキー場ものきなみ、雪が無く、オープンもできない状態ですね。

こういう時に、意外と、2月に一気に降ったりするものですが、今年はいかがなものでしょうか?

自然の環境の状況は間違いなくバランスが崩れているかと思います。

大きな「時代の節目」の時ですので、自然の状態もさながら、人の心も自然体ではなさそうですが・・・。

自由な環境や考えに進んでいくような宇宙の状況の中で、まだまだ、人間は、昭和の時代から根本的には変わっていないのかもしれません。

環境や思考は確実に変化しているのでしょうが、仕組み自体は何も変わっているように感じないのは私だけでしょうか?

時代にミスマッチであれば、どこかで歪みが生じてくることと思います。

ですので、運勢自体の今後のアドバイスには「現代の現実」を重ね合わせませんと的確なアドバイスがしにくいものです。

これからの社会に対応していくには・・・。

大きな自然の流れに乗ること・・・が大事になっていきそうです。
(抽象的な文章ですいません)



山倭厭魏


 
モバイル用占いサイト
  「運命矯正鑑定」
  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名・・・「占いサロン YAMATO」
住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL・・・06−6121−6885

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。

HP・・・http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ・・・http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆