平成30年9月吉日

今年の夏は、これまでの夏の状況とは全く違ったように思います。
暑さは、毎年「過去最高気温」とは言われていましたが、今年の最高気温は、何か別物のような感覚でした。
7月から、休むことなく猛暑が続きまして、早々に「夏バテ」から始まっていたように思い返す2018年夏でした。
同時に、『自然災害』も多かったように思います。
大阪の地震もそうでしたが、西日本では、ずっと、大雨や台風が続きまして、水没する地域が多かったのです。
今年はこれで終わるわけでもなく、9月から数えましても4カ月有りますので、自然の状態は気配りしておくようにしたいと思います。

今年は、何か、節目の年を迎えたような感じがします。
「物質的」な社会性から「精神性」の時代への移行の節目。と言った感じでしょうか?
災害によって家屋などが壊れたりすることも、これもまた一つなのかなぁ?とも言えるかもしれません。

人間には「感覚的なもの」いわゆる「五感」と言うものが備わっていまして、それらを昔からの自然の状態にしなければいけませんと言われているかのよう。

発展していく社会に対応するために、人は「鈍感」になっていってはいないか?

また、敏感のままでいるから、この社会に溶け込む事が出来ずに、精神が病んでしまう方向へ進むのではないか?

そのようなことを今一度、クリアにするが為の事が起こったりしても不思議ではないかと思う。

「破壊と再生」は一種、一対になっているかもしれません。
今、個人としてすべきことは、

「自己と向き合って、不要なものを排除」という事から、必要のものが見えてっくるのかもしれません。周囲に気を取られて、自分自身をないがしろにすると・・・・。

本当に必要なものが見えないのかもしれませんね。そんなことを自然界は教えてくれているのかもしれません。



山倭厭魏


 
モバイル用占いサイト
  「運命矯正鑑定」
  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名・・・「占いサロン YAMATO」
住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL・・・06−6121−6885

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。

HP・・・http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ・・・http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆