平成30年5月吉日

5月と言いますと、「端午の節句」「ゴールデンウィーク」・・・。そして、『五月病』??

大型連休で、海外に出られる方。また、海外から日本に来られる方。様々でしょう。
5月は、前半にイベント、催し物が盛りだくさんかと思います。新しい環境になった方々も、少しこの辺りで気分転換。と言いたいところですが、「少し」ではないことから、気分的に『切り替え』がしにくい方が多いようです。
緊張感のあった4月から、急に休みが多くなりますと、一気に「余計なことを考える時間」となってしまう方が何と多いことでしょうか?

これで良いのだろうか?このままで大丈夫か?自分のやりたい事じゃなかった?こんなはずではなかったのに・・・・・・。など。

現実逃避のオンパレードですね。

しかしながら、この現実を選択し、決断して進んできたのは、誰でもなく「自分自身」であることは絶対的な真実でしょう。

他人に言われたので。

親に強制的に。

など、言い訳はいくらでも作れそうですが、この日本の現代社会において他人に決められたので、そのようにした。と言う決断など有りましょうか?

という事で、「嫌なら辞めろ」。という事が今、大事なのであればそのように実動することです。

他人に自分の人生は決める権利はございません。自分で決断でき無さそうであれば、そんなヒントも私のところででもご参考までに指針の決め方もご提供できるのではないかとも思われます。

私のところでなくとも、「成功者」に問い合わせて、聞きに行かせていただいても良いのではないでしょうか?悩んで考えて、無駄な時間を費やしてしまう事も人生勿体なく過ごしてしまうのではないでしょうか?

逆に、ここで、現状の環境では思いっきり「攻め時」という事になるでしょうね。何分、多くの方が、勢いを無くしているのですから、勝負に出るにはもってこいの時期でしょうが。

万事、思考がバランスよくまとまっているかどうかで、人生の大きさも変わりそうに思います。

より良い5月になりますように。



山倭厭魏


 
モバイル用占いサイト
  「運命矯正鑑定」
  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名・・・「占いサロン YAMATO」
住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL・・・06−6121−6885

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。

HP・・・http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ・・・http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆