2020年1月吉日

「2020年の全体的な運勢の流れ」

2020年の総体的運気の流れ。

現代社会の流れより、どのような年になるのでしょう。

2019年の何かと暴れるような変化に戸惑った方も多かったのではないでしょうか。
環境的に「融通が利かない」思うように事が運べない状況である運勢の流れだった方も多いのではなかったでしょうか。
『恵みを与えることのできる力は有るものの、そう思うほどに物事が固まってしまうのは、その環境とのミスマッチによって噛み合わずにいるから。
流動的に融通を利かせられない自分自身のおごりから自己を研くことを怠ってしまった結果によるものである。
また、そういったような固まった物や心を流さないために強制的に洗い流す作用を自然のエネルギーが行い、気づかされる』。

そんな2019年を過ごした後にあるのが、2020年の課題。

さてこれからの一年は、この2年程に積み上げてきた事柄が成熟した状況から、その事柄に対して社会的、及び個人的にも他者から認められると言った意味合いが大きくなりそう。

いわゆる成熟したもので活動する年回り。
自分自身では特に何もしていないと思う方でも、これから成熟に向かって進むと言う意味も込められています。

成長した者に対して、楽しさや喜びと言った明るく清らかな意味合いが濃い年回りのエネルギーが充満していきそう。
「口」の意味も有るため、飲食の場での楽しみが良いキッカケとなって人との交流も密になっていくことでしょう。
これまでは多方面に対して輝きを追い求めてきたかもしれません。

2020年の大きなポイントは「広く浅くではなく、狭く深く」と言うことによって自分自身のこれまでとは違った力を得ることとなりそう。
積み上げた努力によっての結果が出る時と言うことで、結婚や起業、目標達成となる年にしようと思う事。
またそれに対して努力を惜しまないこと。
失敗しても、うまく行かないと思ったとしても、それは今年の重要な課題として「教えてもらう」「乗り越えるべき課題」であると言うことを心の留めておけば、何も怖くないはず。
今年の成長は今後の未来に繋がると言う大きな意味をもたらし、そう確信が持て、自分自身の成長が周囲からの目でも、自分で客観視しても、よくわかることでしょう。
仕事や社会的には緻密さを。
恋愛は急接近でうまく行くような関係性には注意。
結婚に対してはこれまでのお付き合いによってゴールインすると言う流れがくる年ですので、喜びを沢山、手にしてほしいと思います。



山倭厭魏


 
モバイル用占いサイト
  「運命矯正鑑定」
  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名・・・「占いサロン YAMATO」
住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL・・・06−6121−6885

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。

HP・・・http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ・・・http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆