2020年11月吉日

2020年も残すところわずかとなってまいりました。
今年を迎える時は、非常に大きなことがここ数年の間、私の周りで起こっており、2020年はどのようにしていこうか?
と、未来を見据えながら迎えたことを少しながら覚えております。
しかしながら、1月を過ぎたのもつかの間、コロナウイルス騒動により、日本だけではなく世界が揺れ動きました。
そのことは今も現在進行形と言いましょうか更に大きくなって行くように感じるのです。
それは、2020年と言う年回りが世界の文化文明を大きく変化していく節目である年回りであるから。
そう、宇宙のサインは占いと言う手段を通して伝えておりました。
ただ、そんなに簡単なものではないことは皆さまもご承知の通りでしょう。
占いごときのウンチクで語れるような変化ではないということです。
今月はまだ11月です。
本当に変わっていくのはこれからでしょう。
2021年に柔軟且つ強固に対応していけるだけの自分自身を作っていく為にこの数年間が有ったのかもしれません。
感情はグラグラに揺さぶられ、肉体は限界を超えるが如くに使い続けていたわけですが、表面には出さずに自分と向き合って乗り越えて行くことで精いっぱいであった数年間でした。
ここで更に大変革時を迎えるにあたり、一旦、今一度自分自身を客観的に見つめ直し、さらなる進歩成長を遂げていく再スタートになるのかと思います。

わたくしごとのお話で申し訳ございません。

ただ、まとめてお伝えするならば

「これからの変革の節目はそれほど簡単な気持ちでは超えられないですよ」

と言うことかと思います。

周囲がどうの。
国や企業がどうであるか。
あの人がどうか。
・・・などと各々が周りの責任に転嫁している場合ではないかと思います。
占い師も、簡単に時代の変化が来ますから…と申されるかと思いますが、ならばどうする?
と、現実に起こる事実とかみ合わせて新たな時代を作っていく一人であるといった意識は一人一人が持たなければいけないと思いながら、

この秋から冬へ向かう11月を「自己の客観視する月」と位置付けると、今後の人類の成長に少しは意識が向くのではないかと思います。




山倭厭魏

「心のレントゲン」

http://yamato-kai.net/kokoro


モバイル用占いサイト 「運命矯正鑑定」

http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名・・・「占いサロン YAMATO」
住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL・・・06−6121−6885

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。


http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ

http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆