2019年11月吉日

何とも、もう11月となりまして、1年もいつも思う事ですが早いものです。今年は私にとりましてはかなりの物事の動きが有りまして。
最も大きな事柄は肉親の他界です。
これで私も両親を亡くすこととなりました。
個々から家系を守っていく責務は私となるのですが、私に求められていることは何なのだろう。と、最近よく思います。
物を作って、購買し、世の中を豊かにしてきた時代、文明から、今度は逆回転の如く、物を減らし、物ではなく無きものに価値を見出すかのような時代に入っていくようで。
その様な時代の変化に、私の役割は何なのかがまだ見つけられていないようでなりません。
両親から先祖代々に伝えられてきたことはしっかりと受け継ぐところは受け継いでいくわけですが、この先には不要かどうかはわからないのですが、どれだけシンプルに、自然との調和を築いていくものなのか?
不要なものは何なのかが、まだ確信のところまでいっておりません。
今年の節目に親は私に何を気づくように伝えたかったのか。どのような形に整えていくのが自分自身の役目であるのかは、この今年の残すところの2カ月で整理してみようと思います。
間違いなく、時代は変化していくことでしょう。
その大きな節目にいることを理解しておくことは、未来を作っていく私たちにはとても重要な事かと思います。
慌ただしい今年は、ジックリとすべきことを整えて行こうと思います。



山倭厭魏


 
モバイル用占いサイト
  「運命矯正鑑定」
  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名・・・「占いサロン YAMATO」
住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL・・・06−6121−6885

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。

HP・・・http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ・・・http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆