2024年4月吉日

3月の惑星のイベントや、暦の節目を超えまして、いよいよ、「事は始まっていく」と言った感じの4月がスタート致します。
いわゆる新年度と言う時期でもありますし、通常でも新しい環境での始まりが有る月でもありますね。
更に今年2024年からは、過去の事は一掃し、これからの時代を作っていく初年度。
と言うほどにここからの20年で全く違う世界となっていくかと思います。
その始まりの年ですので、20年後の方向性を作ると言う非常に重要な年となることでしょう。

大袈裟なことを・・・ と思われるかもしれませんが、まぁ、今年を体感してみてください。
きっと、 準備して前向きに生きた方とそうでない方の『差』は歴然たるものとなるかと思いますよ。
その年の始まりの月なのですから、それはとても重要に決まっています。

良い人生を歩むために。
自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか?



山倭厭魏

「心のレントゲン」

http://yamato-kai.net/kokoro


モバイル用占いサイト 「運命矯正鑑定」

http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名 「占いサロン YAMATO」
住所 大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL 06−6121−6885
予約受付時間 11:00〜20:00 
基本定休日 日曜日(あとは不定休)

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。


http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ

http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆