平成29年7月吉日



今年も折り返しに入りまして、半年がたちました。

7月は、梅雨の時期から入りまして、ジメジメした季節でもあります。

が、一気に暑さが増してくる月でもあります。

7月と言いますと、「夏の行事」がたくさん始まってきます。

七夕祭りから、海の日などと言う祝日もあったりしますね。
土用の丑の日には、ウナギを食べて元気になろう。と言った、食の習慣も生まれてきました。
暑さをしのぐことと、栄養を摂るという事で、ゴーヤのスダレ。と言ったものも、作られるようになってきましたね。
関西では、祇園祭が有り、花火大会も始まってまいります。
お祭りだらけですが、浮かれてばかりではいけません。
受験生には、夏は、勉強の追い込みの時期ですね。。。

様々な想い出が出来る7月です。個々に、充実した夏を、お過ごしくださいませ。





山倭厭魏




毎月の運勢は、「水守 悠々」先生ご担当です。
ホームページ http://blankxx0.web.fc2.com/
ブログ http://ameblo.jp/find-me-express/




LINE感覚で占い師と直接会話ができるアプリ

『Chapli』(チャプリ)。



iphone・ipad用アプリ
ダウンロードはこちら♪

https://chapli.me/

「水守悠々」が頑張ってやっております。







「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介


店舗名・・・「占いサロン YAMATO」



住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室


TEL・・・06−6121−6885


対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。


HP・・・http://www.yamato-kai.net/salon


交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。


詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。



人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・


山倭厭魏、ブログ・・・http://ameblo.jp/yamato-kai


最後の駆け込み寺

陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)


法名     俊瑛 (しゅんえい)




合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。



                ★山倭 厭魏☆