2019年3月吉日

そろそろ春めいてきた感じも致します。
暖かくなったり、場所によっては「夏日」と言う感じで半袖で過ごすような地域も有ったり、かと思いきやシベリアからの寒気が流れ込んできた時期も有ったり、一寸先もわからない感じも致します。

今のお話は、日本の自然環境のお話ですが、人間が現代を生きるにあたっては、もしかすると、自然のものではありませんので、更にどうなるのかわからない。という事が現実的なのかもしれませんね。

5年後の世界でも正直なところ予測不可能かと思います。
今、当たり前のように存在していて生活に根付いているものが本当に有るのかどうかわかりません。

そのかわり、世の中(どこまでが世の中と定義するかは今は割愛)は、バランスをとるには、「バランス」が重要ですので、『引いたら、足す』という事は自然に行っているのかもしれませんね。

日本では、貨幣は、実際に手に持っていることが安心できる。
という事で電子決済などは普及しにくくなっている社会性は有りますが、世界的に考えますと、そうも言ったいられない現実のようですね。

お年玉と言う文化が残るとするならば、そのお年玉のお金を入れる封筒はもう無くなりそうですね。数字でもらう時代。

AIの観音様や、バーチャルのお墓参りは普及しつつありますが、

まさか、「お墓バーチャルレンタル」なんてことにならないでしょうね(・_・;)・・・

10年後、はたしてどのような社会になっているか。

その準備は出来ていますか?そもそも何を準備していいのかわかりませんよね。

「心の準備」かもしれません。



山倭厭魏


 
モバイル用占いサイト
  「運命矯正鑑定」
  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名・・・「占いサロン YAMATO」
住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL・・・06−6121−6885

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。

HP・・・http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ・・・http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆