2019年1月吉日

2019年の総体的な運気の流れから。

時代の状態から在り方など・・・

2019年は
「高みを目指したり積み上げたのもが非常に成長する」
と言うことを起こしたり、そうなっていくような年のエネルギーが萬栄しているかのようです。
今よりももっと。と言う感情が内在していることが人の心の中に積もり積もっていくことでしょう。

また、実際に思い描いて実行、行動していく方々は、それらが「現実化する」と言う意味も有りますので始める事にも良い年でしょう。

いかにも良さそうな事ばかり書き始めていますが、全てがそうであると言うことは自然のバランスには反しますよね。
大きく成長するには、
「積み上げる」「自分の考えであること」「ブレない自分である事」「物欲でなく感覚や心の欲求であることに進もうとしている事」
などがあげられそうです。
言われるがまま。指示待ち。自分で思うことではない。と言うことでは全く逆効果。衰退するか、大きく成長していく者の踏み台になるか。ともなりかねない。
もちろんそれで全体としてバランスは保たれるわけですので、それぞれに「役目」と言うものが有って当たり前ですね。

そこに、
「我が想い」
であるかどうかが大事なことであると言うことなのです。

また、大きく成長していくと言うことは、何でも入れられるだけ入ってくると言うことは決してありません。「まず、何を捨てるか」と言うことが最も重要課題となりそうです。
今年は「始まりの年」と言ったような年になりそうです。
そう・・・
始まりと終わりは一対と言うことですね。

この時代の節目には「終始混合」と言うことが起こりそう。怖がることではなく、いかに、何を前進するかが大事になっていくでしょう。
2019年は、止まったり、曲がったり、降りたり、登ったりと、休む間もないかもしれません。休む間もない方はこの偉大な節目の運気に乗っていけている。と思って良いでしょう。特に、前半戦が大事かもしれませんね。
何もないかのように感じる方は、まず自分から行動することが大事と言うことに気づくところから始めよう。

登山は体力が要りそうです。今年からの登る山は、
「感覚を使った心の創造、思考」と言う山。
見えないものとの戦いが始まるのかもしれません。

「物」の時代から「心」の時代への節目。
自分の心を豊かにしていくために、まずは自問自答する年になるかもしれませんが、その中で「有るべき自分」の姿がわかる年になることでしょう。
変化を恐れず、「個」から「対」へ進んで行くように意識するとスムーズなのかもしれません。
豊かさの価値観。あるべき姿の状態。物や情報の流れ。などの変化を受け入れながら、この社会を乗り越える第一歩を踏み出してまいりましょう。



山倭厭魏


 
モバイル用占いサイト
  「運命矯正鑑定」
  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名・・・「占いサロン YAMATO」
住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL・・・06−6121−6885

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。

HP・・・http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ・・・http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆