平成30年11月吉日

今年も残すところあとわずかになってまいりました。
つい先日まで、地震、台風など、天災が立て続けに日本列島を崩壊しそうになる勢いでやってきました夏でした。

まだ、海水温度が下がっていないことからか、台風がおおがたで強いものが11月付近でも発生している今年の自然界です。
冬に向かっているとはいえ、今度は大雪?などが懸念されますが、気象予報ではいかがなものなのでしょうね。

自然界がここまで暴れているのは根本的な原因は何がそうさせているのでしょうね。
v さて、今の時代は、生活スタイルも仕事と言うものの有り方から家庭の存在にしましても、10年20年前では想像もできるはずもなかったでしょう。
過去の漫画。アニメなど、想像の世界では、何かしらはそのままになっているようなものも現代では普通に存在し使われていたりしますよね。

しかし、このままですと、「紙幣」や「労働者」といったような当たり前に存在しているものも、この先有るのかどうかは誰にもわからないのではないでしょうか?

私もわかりません。

過去の生活を観たり思い返したりしますと、あまりの違いに懐かしむと言うよりも、「驚き」と言う感覚の方が正解かもしれませんね。
たかが20年前に、「歩きスマホはやめてください」と言うアナウンスが普通に流れていると想像できるのでしょうか?

これからも日進月歩、大きく変化し続ける世界に、一般人はついていかねばならない。と言いますか、そのように仕向けられていく。という事を、 2018年の天災によって壊れた「古い時代の物」によって少し考えてしまったものでした。

今年の残すところわずかな時間にも、考え深い物事は起こることでしょう。ただし・・・

「自分の歩む方向」は、見失わないようにしていくようにすべきこの11月かとは思います。



山倭厭魏


 
モバイル用占いサイト
  「運命矯正鑑定」
  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名・・・「占いサロン YAMATO」
住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL・・・06−6121−6885

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。

HP・・・http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ・・・http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆