2021年5月吉日

五月ともなりますと、例年では夏日が多くなり、日差しに気を付けなければいけない時期に入ります。
毎年、昨年よりも気温が高いと言われ続けています。どこまで気温は上がり続けるのでしょうか?
地球との共存は、人類は出来るのか心配になってしまいますね。

変わりまして、昨年も今年も、GWは緊急事態宣言によって出かけることができないでどうするべきか悩んでいる方々も多いのではないでしょうか?
昨年と今年とでは少し状況が変わっているように感じます。

今年は「緊迫感」が少ない。

もう、成れてしまってマヒした思考は、まさにこれからも過去の時代に戻ると思っている人々の行動に見えます。
まさか、過去の「古き良き時代」に戻っていくと思っていませんか?
もう戻ることはありません。
これからの時代の在り方を皆で作り上げていかなければいけないのです。
そんな変化のタイミングにこの5月は有るのです。

これからの自分の在り方を考えていくGWにするのもいいかもしれませんね。



山倭厭魏

「心のレントゲン」

http://yamato-kai.net/kokoro


モバイル用占いサイト 「運命矯正鑑定」

http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名・・・「占いサロン YAMATO」
住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL・・・06−6121−6885

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。


http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ

http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆