2022年9月吉日

秋の気配も感じられるこの頃ですが・・・。この時期気を付けたいことが有ります。「寂しさからの悩みや迷い」

人間、不思議と気温が低下していきますと思考が『マイナス』に作用するようでして、そんな時に夏の暑さの興奮状態が嘘のように無くなり、急に寂しさが襲いかかってくるようです。
日本には四季が有りまして、枯葉が舞い散ったり、紅葉がきれいになって楽しいと思いきや、先の不安に苛まれたり。
非常に不安定にもなりかねません。
特に生活の不安定さが更に追い打ちをかけていきそうですね。

気を付けるのは「不安を不安のままにして置くことなく、先に進む意識を持つように」と言うことかもしれません。

今年も残すところ四半期ですが、やり残していることはありませんか?

ん? 何を目標にしたのか忘れてしまった???

思い出している時間ももったいないですので、まず「現状を客観視してみること」から始めてみてはと思います。
それを踏まえて、これからどこへ向かっていこうか。と言う感じに「思いながら同時に行動して行くこと」。

そんな月にしてみてはいかがでしょう



山倭厭魏

「心のレントゲン」

http://yamato-kai.net/kokoro


モバイル用占いサイト 「運命矯正鑑定」

http://yamato.cocoloni.jp/


「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介

店舗名 「占いサロン YAMATO」
住所 大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
TEL 06−6121−6885
予約受付時間 11:00〜20:00 
基本定休日 金曜日(あとは不定休)

対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。


http://www.yamato-kai.net/salon

交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。

詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・

山倭厭魏、ブログ

http://ameblo.jp/yamato-kai

最後の駆け込み寺
陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)
法名     俊瑛 (しゅんえい)

合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                ★山倭 厭魏☆